続・デコパーツ

さくらんぼも増産001.gif
続・デコパーツ_a0223107_13433819.jpg

こちらはキウイを すけるくんで作りました001.gif
続・デコパーツ_a0223107_13435210.jpg

無事に透けてくれました
006.gif
秋にベランダで栽培していたバジルの種がキウイの種に
そっくりなので入れちゃいました016.gifいい感じに透けてます012.gif
続・デコパーツ_a0223107_13441574.jpg

外は雪が降ってます。寒いですね!
我が家も子どもたちが風邪をひいて交代で寝込んでいました007.gif
・・・そして、とうとう私にも回ってきてしまいました031.gif
咳が止まらず・・・寝起きの声が、おっさん化してます042.gif

早く暖かくなって欲しいですね056.gif058.gif皆様もお身体、ご自愛くださいませ040.gif

katsumi


お問い合わせはこちらまで
055.gifnendobu.katsumi@gmail.com
Commented by verite-kyoto at 2012-02-20 10:38
果物が いろいろ 増えましたね~
o(^-^)o

また 作品楽しみにしていますよ~♪

まりねぇ
Commented by akimo814 at 2012-02-20 11:33
風邪、大丈夫ですか???
お大事に~そして1日も早い復活を願います。
相変わらずパーツが可愛らしいです。
キュウイを見ると=夏ってイメージ☆
Commented by nendobu at 2012-02-20 20:14
まりねぇさんへ
ありがとうございます(^-^)ノシ
我が家から風邪菌が消滅したら
お伺いさせていただきますねぇ~(*^▽^*)
Commented by nendobu at 2012-02-20 20:24
akimo814さんへ
可愛いなんて言っていただけて
めっちゃ嬉しいです(^▽^)
風邪は先月の終わり頃から
ず~っと息子1・2間を行ったりきたりで・・・(泣)
早く暖かくなって欲しいですね~(><)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nendobu | 2012-02-19 14:00 | パーツ | Comments(4)

フェイクスイーツ作家ねんどぶ&キットパスアート本部認定講師です。富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使にもなりました。猫との暮らしも公開中です♪


by ねんどぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31